2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:34:10
いいんですか?いいんですか?


修羅パンツを見ちゃってもいんですかー?


いいんですか?いいんですか?


こんなにも修羅パンツに似てる人を見つけちゃってーいいんですか?


そぅ!私の知り合いの 修羅の魔王 君が


某サイト で 有名な


修羅パンツ


に、似てるんですよ。


「修羅パンツの会」で認定された 修羅の魔王 君


には、素敵な「脱ぎ」をしてほしいですね。






メイプルストーリーの方は 朧火双迅 を仮引退(ホンテ参加)で


新しく ナイトロード 2代目 を作る予定です。


前回のナイトロードはDEXも上げていましたが今回のナイトロードは


極ナイトロードにしようと思います。


極で強い人って多いですよね。 sへとs 君なんヵも強いですよね。


うらやましいです。そして私キサラさんは へと sに負けないようにがんばりますね。


だヵら 燕君 日シュリplz(蹴

お察しの通り今は天守閣こもってます(\o\)ゞ

では、長々となりましたがこの変で終わりです。

追記にコメヘンしています。
シャド一さん:やっぱり?最近は遅刻すんぜんだから飛び起きてるから大丈夫っ

ふっひ:修羅パンツは 修羅の魔王 のみでOK


コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)14:37:32|
トラックバックURL
→http://yadou567.blog84.fc2.com/tb.php/50-3b86516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

夜道

Author:夜道
性別:女

ギルド:月夜の雫(副マスター)

連合:月夜の絆

職業:ナイトロード

サブ:シャドー・プリースト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
