2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/02
23:11:31
この時間ではこんばんわでしょうか。


最近、あまり勉強しようという気が怒らない私であります。


そこで、少し気晴らしにメイプルにINしました。


そして、曹華琳 のダンナが190Lvになったり wナォたんw 君が120なってたり


夜道sが弓始めたりしてます。


まぁ、受験があって、高校に受かればメイプル復活してその弓を200に持っていくつもりです。


弓は結構いいということをダチに聞いたので始めました。


金銭面でも問題ないですけど装備面ではまた集めるのが苦労だと思いました。


まぁがんばっていきたいですかね。


では、この変で終わりにしときます。





記憶に残るSSタイムのお時間 が今はやっている模様なので、どうぞ。

えふ6 の集団


ギルクエやな


あははw


ほざくなjk ですね。


MH20.png



みたら分かる。


サベジ


よわっ


シャド一イケメン伝説


今でも俺の中では師匠だぜ! のシャド一s


`tubame



私はアンティークギアゴーレムを召喚するのーね  ですね。


1239609716.png


ブルーレイで科学のなんとかを見る ですね。



以上ですかね。





動画タイムですね。




自分受け入れ教です。

シャド一もぜひどうぞ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yadou567.blog84.fc2.com/tb.php/48-54b89c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

夜道

Author:夜道
性別:女

ギルド:月夜の雫(副マスター)

連合:月夜の絆

職業:ナイトロード

サブ:シャドー・プリースト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
