2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:50:37
おはよう!

この頃はメイプルにやる気があまりでません><

そぅ!リアが超忙しいからです><

帰ってきたらクタクタですぐ寝ちゃいそうです><

INはしてるんですけど放置ばっかり^^;

まぁそのリアのことは詳しく言うと・・・

中学生の私は今体育祭の練習の真っ最中!

そぅ!おもに練習は、応援合戦!

私の学校は、応援合戦はダンスです^^

四チーム 紅(あか) 蒼(あお) 黄昏(き) 碧(みろり)

にわけます!

今回私は、 蒼色です! BLUEBLUE!(いぇぃ!

なんて言ってるとでも思います?

ダンスが最悪です^^;

そぅ!1番最初の曲が GReeeeN さん の ハレルヤ!!

    2番の曲が・・・・・倖田來未 さん の キューティーハニー

    3曲目の曲が・・・倖田來未 さん の Lick me♥ 
なんですねぇー^^;

シャド一さんのナゾの小説のように3日坊主いや1日・・・いやいや 10秒で飽きそうなのばっかですね;;

とりあえず泣きそうです・・・。

とりあえず・・・歌知らないって人には↓どうぞ^^







まぁこの3曲がダラダラ続いて最期に皆で集まって 組み立て体操?みたいなのして

終わり・・・

しんどいですよーw

1週間これを朝から晩までずぅ~~~~~~~~~~~っとするんですから^^;

まず、AシャドウA君なら不登校フラグ直行ですね^^;;

ぁ 燕もか^^;

シャド一さん なんて論外!!

本番 キューティーハニーのコスプレして現れそうな予感しますもんねwww

って言えって燕から脅されました。

ってことで・・・まぁそういうことです!




コメ返し

蒼さん: あははw 夜道ちゃん かわいいでしょ? まぁ夜道ですから^^ 仕方ないですね!

PS 燕はσ(・`ω・´)мёのモノ^^ 誰にも渡さないと思う!金要求したら喜んで渡すけど^^;

って言えってシャ(ry




おまけっ

未来

お友達の o蒼色ノ風o さんの サブ の未来 さん だって^^

絵が素晴らしすぎて乗せちゃいました^^;

公式

ファンアート

柚井

見れる

だそうです!

この 柚井 さん は絵の天才だと言ってました。(蒼sいわく

まぁこれからもすごい絵が産まれるんだと思います^^

では、このへんで終わりますね^^;

また、更新するときは 他の事書きたいと思います^^;



次の記事:再来
このページのトップへ
前の記事:燕の罠
コメント
No title
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ブックマーク登録してぉきました♪♪

ぃつも月夜を盛り上げてくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからも頑張ろ♪♪

http://ameblo.jp/grapefruit08

にゃろめ│URL│2009/09/05(Sat)02:57:00│ 編集
不登校フラグ? 当たり前じゃん(

燕は俺のもの?俺の選択権は?

燕│URL│2009/09/05(Sat)06:43:30│ 編集
No title
りくですこんこんりんくしたz

riku│URL│2009/09/05(Sat)12:01:14│ 編集
No title
ぁは★
夜道可愛いよぅー♪

(*゚0゚)ハッ その画像ゎww
ぇっとw柚井ちゃんの宣伝
してくれて
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

キューティーハニー頑張ってね★

蒼│URL│2009/09/05(Sat)17:31:00│ 編集
No title
体育大会頑張りなよ!

てか、画像見てなんで私って思ったら別人でした(
じゃ、私はリンクに入れときますから~

未来│URL│2009/09/06(Sun)11:11:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yadou567.blog84.fc2.com/tb.php/10-3d0417ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

夜道

Author:夜道
性別:女

ギルド:月夜の雫(副マスター)

連合:月夜の絆

職業:ナイトロード

サブ:シャドー・プリースト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
