2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/15
17:02:57
こんにちは~☆

受験でいろいろ身体の危険性がある夜道さんだったりします。

まぁ上文のとおり受験なんであんまりPCができなくなっちゃたりしちゃったりしちゃうんです。

そこでですね、








P1000629_convert_20090923010935.jpg


↑NL時代の俺の絵です。ある方が書いてくれたんですけどいまだに大事においてあります^^;










やっぱ、なんもないわ。



んでですね、最近ガキの使いやあらへんでばっかり見てる夜道さんなんですけどブログ音楽をガキで使われてる曲にしてみたいました^^v

まぁそうはしゃぐな>ふっひ

コレはおもしろいと思います。


おーおーおーまいがーっとっ!

^^;


最近ですね

GARNET CROW

にはまっててですねよく歌を聞かせてもらってます^^v

1番好きなのは

Mysterious Eyes

ですかね。

中村由利 さん の声が好きかなぁ・・・。

まぁ下です。


動画は コナンです。







さて、今回は追記にある人の 「名言」 をのせたいとおもいます。
コレはいい!こいつに伝えたいっていうのがあれば >シャド一 というふうにしていきます。

※ いい名言があれば コメントに非公開で書き込んでくれるのもいいかもです☆

プロフィール

夜道

Author:夜道
性別:女

ギルド:月夜の雫(副マスター)

連合:月夜の絆

職業:ナイトロード

サブ:シャドー・プリースト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
